2019年7月26日、インタセクトと中國の大規(guī)模な観光情報プラットフォーム馬蜂窠が東京で日本マーケティング戦略會議を開催しました。馬蜂窠と協(xié)力して、馬蜂窠の日本市場における広告事業(yè)の唯一の代理人として、日本観光市場を深く開拓することを発表しました。
現(xiàn)在、日本へ旅行する中國人は年々増えており、特にプライベート旅行は多くの中國人観光客に大きな注目を集めています。2020年の東京オリンピックが近づくにつれ、來日する中國人観光客の増加は今後も続いていくと予想されます。そのため、中日の旅行関連會社は次々と手を繋いでいきます。
日本インタセクトはIT技術(shù)に支えられており、中國にも日本にも多方面の事業(yè)を展開しています。 2017年初頭に日本市場でのWeChat Pay事業(yè)の代理店となってから、関連事業(yè)は急速に発展しています。大手チェーン店のドン・キホーテ、リテールグループのイオン、有名なスーツブランドAOKI、ツーリズムグループ、阪神百貨店などの企業(yè)にWeChat Payの事業(yè)を展開することを支援しています。日本全國の商店や旅行代理店との良好な協(xié)力関係を維持しています。
弊社の譚玉峰社長は、「インタセクトが、日本市場における馬蜂窠広告ビジネスの唯一の代理人として、中日市場の利點を洞察し、馬蜂窠と商店と協(xié)力して日本市場を拡大し、馬蜂窠と日本旅行業(yè)界との交流・協(xié)力を促進(jìn)しており、中日の観光産業(yè)の発展に革新と成長の機(jī)會をもたらします」と表しました。